カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日も札幌朝ラン

今朝も札幌にて朝ラン。
前日飲み食いしまくった影響も無く、普通に起床( ´ ▽ ` )


ちなみに昨日食べたのはコレ。




最近有名なのかな?
店員さんが「おいさー!」の掛け声でいくらを盛るのが名物。
めちゃウマでした(^^)


これだけじゃなく、他の料理も全部美味しかったです。
北海道はやっぱり美味しい食べ物がいっぱい♪


当然、シメのラーメンも行くわけで…
昨日は「信玄」というラーメン屋でした(写真なし)





そんな本日の朝ラン。
昨日と同じく中島公園


昨日よりさらに脚が軽くなったせいか、ジョグのペースも早め。


ジワジワとビルドアップして、ラストはどれぐらいまで上げられるかな?チャレンジ。




走った感覚から雪道でもキロ4ぐらいは普通に出せそうです( ´ ▽ ` )
もう少し慣れるとポイント練習が出来るレベルになるかも…(笑)


雪道ランもなかなか面白いですね♪





さて、今日もこれから美味しいものを求めて繰り出すぜ(゚∀゚)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村