カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

カミ、早朝に轟沈す

今朝は静岡マラソン前、最後の高強度メニューの日。
昨日はコンディションが整わなかったので、本日にスライドして備えるほどの気合いの入れよう。



メニューは5km×3段のBU走。
コレをビシッと走って静岡マラソンの景気づけとしたいところ。



5時前に自宅を出ていざ勝負!




チーン( ̄▽ ̄)



あまりに走れなさ過ぎて8kmで終了。
呼吸がキツいわけでもないのに身体を前に運べない(;´Д`A



どれだけ頑張っても1段目はキロ4を切るのが精一杯。
ひょっとしてガス欠?なんて5km手前でジェルを補給してみても変わらず。



2段目のラップが落ちた時点で立ち止まりました。
今日はBU走と合わせて30kmぐらい走りたかったのですが、無理しても仕方ないとそのままダウンジョグして終了。



撃沈どころか轟沈というのが相応しいほどの凡走(^^;)
いや〜、全くダメでした。



コレが先週ハーフを73分台で走ったヤツの走りか??なんて思いながら走っていましたよ( ̄∀ ̄)




思い当たるのは、やっぱりガス欠。
今朝は起きた時点からお腹がグーグー鳴っていて、かなり怪しい感じ。
昨日の昼食〜夕食でかなり炭水化物少なめの食事になってしまった影響だと思います。



ガス欠だとホント走れませんね(^^;)
先日も同じことを言っていたはずなのに全く懲りないヤツです。



私はキャベツマンになれないな…



そういえば以前、怪盗さんに炭水化物で走るタイプみたいなことを言われた気もする。
今日の結果はまさに、ですね(・∀・)



少々体重が重めでもエネルギー不足よりはよほどマシかな〜と思った次第です。



ココからは無理せずしっかり疲労を抜いて静岡マラソンに備えようと思います…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村