カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

最終出勤日

今日は現職場の最終出勤日。
と言っても八王子の事業所に通ったのは1年3ヶ月程度なので、通勤で見る風景にもこれと言って感慨深いものもなく…
気持ちは割とアッサリしたもんです(・∀・)



今の職場は丸9年になりますが、それでも特に何も感じない。
というのも異動した後も今の職場とは関わりが深いので、全く接点が無くなるワケじゃないから。
職場の人にはしょっちゅう会いますからね。



前回の異動は札幌→小田原だったので色々な想いがあったのですが、こんな異動もあるんだな〜なんて。
なんとも不思議な気分です。





そして今日は名残惜しさを感じる暇もなく午後から本社へ出張。
新しい職場ですね。



以前は本社に行くと何だか居心地の悪さを感じていたのですが、今日は何だか違う。
来週からここが職場なんだな〜と思うと気持ちって変わるもんですね( ´∀`)
これまた不思議な気分。



4月からのラン生活がどんな風に変わるのか分かりませんが、記録志向は変わらないつもり。
来シーズンもやれる限り記録を追い求めていきたいと思います。
何としてもサブ35!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村