カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日のショートBU走

今日は平日恒例ショートBU走の日。
最近の仕事のドタバタからちょいとお疲れ気味??



アップから身体が重くて手応えはイマイチ(-_-;)
ちゃんとやれるかな??と少し不安になりながらスタート。




走り始めとはウラハラに1段目は設定より早めに入れるという不思議(・∀・)
そのままブッ込むぜ〜!!なんて思っていたら、3段目で少しサボってしまった…



サボったおかげかもしれないけどラストは初めて?3′15を切れました( ´ ▽ ` )
手応えはあまり良くなかったのですが、思ったより走れちゃいました♪



ラストの感じから週末のOTTに向けて何となくペースのイメージも掴めてきたかな〜なんて。
最低でもラストのペースぐらいは維持したいですね。



そんな週末の天気はイマイチ?




雨だったら嫌だな…
でも昔は雨のレースが得意だったので、レース中の雨はアリかも(゚∀゚)



ちなみに高校時代に3,000m障害の自己ベストを出したのは前も見えないぐらいの超豪雨の中。
これはイケる!?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村