カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

バテバテBU走

ご無沙汰の更新です!
出張がアレコレ立て込んでブログを書く気力が無くなっていました(笑)
そんな中でも一応走ってはいますが、ほとんどジョグだけ。
なかなか思うようにトレーニング出来ないですね(^^;)



そんな今朝はポイント練習の日!
なんですが…今日は始発新幹線で京都出張なので3時半に起きて始動。
まさに漁師時間でツラい…(笑)



ここ最近出張が続いているせいか、かなりのお疲れモード。
私の課題である深い睡眠がなんと3時間もありました(°▽°)




そんな今朝はアップの調子も悪く、全く身体が動かない(;´Д`A
どうも股関節周りの筋肉が重くて動かない感じ。



オマケにいよいよ夏本番を迎えたのか、気温もここ最近にしては高め。
そして湿度は97%!
ぬるま湯に浸かり切った身体にはホントつらい(笑)



身体が動かないのでアップをいつもより長めにしてスタート。




アハハ…大撃沈( ´∀`)
アップの段階から思っていた通り動きが悪く、1段目のペースを維持するのが精一杯。



2段目になると苦しくて当然のように上げ切れず。
3段目は全く対応できないほどケチョンケチョンにやられました(・∀・)


トドメはラスト。
腹痛にも見舞われ完全に心が折れました。
そのまま惰性で走って終わり。
3段目よりも遅いという…
完膚なきまでに叩き潰されました。
もうこうなったら笑うしかないですね、というぐらいダメダメでした(^^;)



まあでも心拍数のグラフを見ると2段目の途中からガーンと上がって160オーバー。




ペースは大したことないですが、暑さのせいでしょうか。
ソコソコ追い込めたということにしておきます( ´ ▽ ` )




今月も残すところあと1週間。
相変わらず出張が続きますが、ここまでソコソコ距離を踏んで良い感じに脚づくりができているので、このままのペースでいきたいと思います♪



そんな明日からは3日間の帯広合宿!
あ、違った。
帯広出張!(笑)



涼しい帯広でもしっかり走りたいと思います(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村