カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

レースに向けて調整ちゅう

今朝はよく分からない感じの小刻みなジョグ。




一部はあることで妻にお付き合いしてジョグ&ウォーク。



レース直前の水曜日はだいたいポイント的に刺激入れをやっていたけど今回はパス。
あくまでも個人的な感想?考え?ですが、何の刺激が入ったか分からないし、疲労が溜まるだけかな?と思ったので、回復を優先して当日を万全の状態で迎えたいなと。
まあこれもテストの一環ってやつですね。



流しぐらいはやりたかったのですが、今日はアスファルトしか走っていないので、こちらもパス。
明日は流しを入れたいですね〜。
これがある意味刺激入れですね( ´ ▽ ` )


今のところ体調も悪くない。
疲労も少しずつ抜けてきた。
あとはバネと気持ちをしっかり溜めて当日爆発させるだけ。


でも、この気持ちがかなり重要ですよね。
何としても目標を達成する!って強い気持ちが無いと後半のキツい局面では粘れない。
溜め方はよく分からないのですが…(^^;)


とりあえずストレスを溜め込まないように仕事のことは忘れよう(°▽°)
これであと2日乗り切れるか!?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村