カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

静岡マラソンのナンバーカードが届いた

今朝は雨が降っていたのと何となく身体が怠いのとで走らず。
息子の風邪をもらったか!?とヒヤヒヤしたのですが、一応大丈夫そう。


日中も怪しい感じでフワフワしていたのですが、何とか持ち堪えた?


そんな今朝は先日教わったヨガのストレッチをしっかりやりました。


で、やっていて思ったのですが、左脚に比べて右脚がかなりバキバキ。
どの体勢も強めの張りを感じる状態。
故障気味なのも頷ける(´・ω・`)



オマケにこのポーズが特に出来ない。




トカゲのポーズ?
先日のアスリートヨガ道場ではみなさん肘までペタッと着いていたのを見たのですが、私は全く着かない。


股関節、ハムがガチガチに固いのでしょうね。
故障を回避するにはトカゲのポーズの柔らかさを身に付けるのが良さそうな気がしました。


やっぱりヨガは良いってコトですね( ´ ▽ ` )




あと静岡マラソンのナンバーカードが手元に来ました。




東京マラソンから2週連続になるから走れるか微妙だけど走るつもりでした。


が、この期間で海外出張の可能性が浮上。
(確定と思ったらまだひっくり返る可能性も…)

そんな感じなので、東京一本に集中することになりそう。


静岡マラソンは知り合いの方がたくさんエントリーしていただけに残念(´・_・`)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村