カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ポンコツ【再】

今朝はEペースを目安にロング走のつもりで自宅を5時半頃に出発。
この時点でソコソコ暑くて太陽も昇り始めていた。
嫌な予感…

 

f:id:Kami_BU_42195:20200829180125j:image


暑い…暑過ぎる(つД`)ノ
いつものコースを20周したところで日向を走るのはギブアップ。
日陰のL字コースに切り替えた途端、気持ちが切れて一気にペースダウン。

 


我慢して走っていたら急に心臓がドクンと脈打つ感覚が。
これはさすがに危ないと思ったので中途半端な距離、時間で終了。
ショボーン(´・ω・)
やっぱり暑さに弱過ぎるポンコツだった。

 


ペースをある程度落としても時間が長くなるとダメだね。
ソコソコのペースだと走れてもせいぜい60分てところか?
情けない(´Д` )

 

 


ガッカリしたそんな気持ちを吹っ切ってくれる起爆剤にならないかな?なものが届いた( ´ ▽ ` )

 

f:id:Kami_BU_42195:20200829180137j:image


思い切って買ったヤツ♪
とりあえず眺めてみた。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200829180150j:image


上から見ると前足部のエアーポッドがボコッと外にはみ出る。
かなり違和感ある(笑)

 

f:id:Kami_BU_42195:20200829180156j:image


コイツがボコッとなるのね。

 


裏からみるとソールも違和感ある。
エアーポッドがかなり大きいのがよく分かる。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200829180208j:image


重さも量ってみた。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200829180217j:image


履いてみるとあまり重さは感じない(°▽°)
そしてアルファフライと同じ感覚で前にグイグイ行けそうな感じ。

 


今回25.5cmを買ったのだけど、やはり幅広な自分の足には結構タイト( ̄O ̄;)
またペガサスターボみたいに側面から裂けてこないか心配だな…

 


とりあえず明日さっそく履いてみようかな〜(´∀`)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村