カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

少々お疲れモード

今週は超絶出張ウィークε-(´∀`; )
今日は軽井沢方面に日帰り出張。
週始めから頑張ったので…

 

f:id:Kami_BU_42195:20201026194241j:image


出張スケジュール諸々の都合で今日はノンアル( ´∀`)

明日のポイント練習に備える。
コレは色々ゼロなので気兼ねなく飲めて嬉しい♪

 


ここ最近は平均して出張が週に3日ほどあるのでなかなか走るリズムを作れず思うように走れていない。
何とか走れる時に少しでも…と走っていたら、この1週間は毎日走っていたらしい。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201026194245j:image


普段から毎日走る人には大したことないと思うし距離も大したことないけど、適度に休まないとダメな自分には少々キツい(^^;)
今朝も15kmほどジョギングしたけど脚が重くて動きがイマイチ。
疲れが抜けてないな〜って感じ。

 


コツコツ走るのも大事だけど適度に休まないとパフォーマンスが上がらないのは分かっているけど、体重維持も考えるとなかなか休めないサッコン。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201026194330j:image


どうにか今はギリギリのところで踏み止まっているけど油断は禁物かな( ̄∀ ̄)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村