カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

散々な日もある

今朝は週末ポイント練習の日。
久しぶりにおひとりさまフルマラソンでもやるかと目覚ましを4時にセット…

 


30分の寝坊(・∀・)

 


その後も尋常じゃなく身体が怠くてしばらく動けず結局家を出たのは5時半。
これでは時間が足りないのでせめてEペースで30kmは…といつものマイコースへ移動ジョグ。
やっぱり身体が怠すぎて嫌な予感(~_~;)

 


走り出してみたら〜

 

f:id:Kami_BU_42195:20201226192705j:image


3周でギブ(;´Д`A
猛烈な身体の怠さは変わらず全くペースが上がる気配も無かったので3周でスパッと止めた。
まあこんな日もあるよな〜。

 


今週は何かと立て込んでいたしサンタ襲撃作戦もあったから疲れがピークだったかも。

 


その後一旦自宅に戻ってテンポネクスト→リアクトインフィニティに履き替えて緩くジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201226192714j:image


今日はカロリー消費だけのジョグで終わってしまった。

 

 

 


そんなこんなの散々な結果だったのはサンタ襲撃作戦の影響…とは言いたくないけど、今回は夜中に起き出してプレゼント配置したのは堪えたね。

 


小5の娘はボチボチ疑いを持っていて去年も夜中に目が覚めていたとかでニアミス。
今年はその反省を活かして寝る前に様子を見にいくとゴソゴソ動いて怪しい感じ。

 


これはマズいと一旦寝てからプレゼントを置く作戦に変更。
コレが夜中の2時起床になったもんで。
息を殺しながら色々対応してグッタリ。

 


まあ朝起きた時の子供たちのリアクションを見たら疲れなんて一気に吹っ飛んだけどね( ´ ▽ ` )
でも気力だけでカバーしていた模様。
そろそろ無理の利かない身体になってきたかな?

 


とりあえず今日は早く寝るわ…

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村