カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

まだまだ復調の気配ナシ

昨日のズタボロペース走から一夜明けた本日。
しっかり睡眠を確保しつつ4時過ぎに目覚ましをセット。

 


またもや寝坊…( ̄∇ ̄)
一晩やそこらで疲労が抜け切ることもなく…
まあ当たり前か。

 


とりあえず昨日の仕切り直しでマイコース20周ペース走をやるつもりで出発。
移動ジョグの感触は昨日よりマシ。
でも相変わらずキレは無い。

 


そんなこんなで走った今日の結果。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201227183735j:image


まあ最低限。
BUしたかったけどEペース上限辺りで落ち着いてしまって上げられず。
まだ身体が走りたがらない感じ。
疲労は根深いらしい(~_~;)

 


一応のラップはこんな具合。


5周:22′05(4′19/km)
10周:21′42(4′14/km)
15周:21′37(4′13/km)
20周:21′38(4′13/km)
 
まあホント最低限。
 


ここで焦って距離を踏むと不調の悪循環に陥るだろうからガマンガマン。
ここまで調子が落ちるのは久しぶりだな〜。
ケアも足りていないから、しっかりケアしないと故障しかねないね。

 


周りに流されずのんびりいこう( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村