カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ボチボチやっていこう

今週前半は在宅勤務続きだったけど何かと慌ただしかったので色々余裕なく今に至る。

 


月曜は休み

 


火曜はのんびりジョグ

 

f:id:Kami_BU_42195:20210210185202j:image


娘とジョギングしようと思ったら空振りで距離短め

 

 


本来であれば水曜日の今日はポイント練習デーだけど、先の出張予定を見越して明日にスライド。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210210185209j:image


いつもより少し早めのペースで畑を長めにジョグ。
土曜のポイント練習から日が空いているので脚は軽め。
今日ポイント練習でもそれなりに走れたかもしれない。
練習の強度を上手くコントロール出来ていると考えて良さそう。

 


そんな明日は週末にやる予定だったマイコース30周のペース走。
ここは余裕を持ってしっかり走り切りたいところ。
はてさてどうなる?
明日の朝になっていきなり全身怠くて動かなくなってたりして(笑)

 

 まあ何であれボチボチやっていこう。

 

 

 

 


ここ最近のニャンズ通信。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210210185239j:image

f:id:Kami_BU_42195:20210210185301j:image


段々と距離が縮まってきた模様。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210210185311j:image


末っ子ちゃんが来た当初はフーフー言っていたお姉ちゃんも今は全く言わなくなって時々寄り添う場面も。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210210185331j:image


お兄ちゃんとは仲良し。

 

 


今日もニャンズは元気であった。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村