カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ジョグに軽快さが戻ってきた?

今朝は緩いつもりのジョグ。
ここ最近のゴリゴリマッサージが効いているのか思いのほか脚が軽くて快調ペース。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210402193210j:image


何でもないジョグの日にキロ5を切ったのはいつ以来だろう?
シーズン中のトレーニングで相当脚の疲労が溜まっていたということだな。
そう考えるとチャレンジマラソン本番は疲労が抜けていなかったということか…
疲労を抜くには2週間ほど必要みたいだということもよく分かった。
次のレースに活かそう。

 


そんなワケでボチボチ再始動しようかな。
明日は久しぶりのポイント練習かな〜( ´∀`)
アルファフライに慣れるために当分ポイント練習で履いてみようと思う。
1足履き潰しても履きこなせなかったら自分には合わなかったのだと諦めもつくだろう(泣)

 

 

 

 


今日のニャンズ通信。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210402193219j:image


紙袋が好き過ぎて寄り添って眠る長男( ´ ▽ ` )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村