カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

雨中のクルーズインターバル

今日は出社日ということもあり持ち時間少なめの日。
何とかクルーズインターバルぐらいはやろうと雨の中飛び出す…

 


メニューはいつものクルーズインターバル。
前回4本こなせたので今回も4本走れるイメージを持ってトライ。

 


週末の疲労が残っているせいか今日は脚が激重。
アップアップしながらスタート。

 

f:id:Kami_BU_42195:20211208221809j:image


周回ラップは毎度のことながらマイナス5秒でキロ辺りのペース。

 

f:id:Kami_BU_42195:20211208222131j:image

f:id:Kami_BU_42195:20211208222135j:image


ラップまとめ
↓↓↓
1本目:10′35(3′27/km)
レスト2′11
2本目:10′32(3′26/km)
レスト2′11
3本目:10′38(3′27/km)
レスト2′11
4本目:10′41(3′28/km)

 


今日は結構な雨量だったのと強めの風が吹いていたので終始キツい。
寒いと思って履いたシャカシャカズボンも雨を吸って重くて今日はマイナス要素だった。

 


イメージしていた感触とはかけ離れていて、今日は全く良いとこなしだった。
先週末の疲労が抜けていなかったのも脚が動かなかった要因かもしれない。
まだまだ4本やるには力不足だな〜。

 

f:id:Kami_BU_42195:20211208222159j:image

 

トータルではソコソコ走ったのでまあまあのトレーニングデーだったかな?

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村