カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日は400mインターバル

仕事のトラブルは引き続きで超ストレスフルな状態。
今日も色々モヤモヤして気分は晴れず⛅️
早く過ぎ去って欲しい…💀


そんな状況で心身ともにクタクタだけど今朝はショートインターバルを強行🏃‍♂️
設定ペースにはあまり拘らず良いフォームでスピードを出して走るのが目的(という言い訳w)


そんな今日の結果から。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230829191638j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230829191635j:image


82-76-79-77-78-76-77-77-77-78

 


1本目が遅すぎてビビる(笑)
一昨日の5km+15kmBUの影響もあったかなと思いますが、あまりにも遅すぎる😅
その後はボチボチペースアップした様なのでまだマシかと思いますが。
ペースに拘らないと言いつつも気にしてしまった…🙃


前回2週間前にやった時よりも全体的にスピードは出ていた様なので、繰り返しやるのも大事なのかもしれませんね😗


ちなみに当時のラップはコレ👇
80-79-81-77-79-78-79-77-79-78
まあホント気持ちですね(笑)

 


何にせよ怪我なく終えられたので今日もヨシとします😀


これでスピードついたら良いな〜と2週間に1回ぐらい取り組んでみようと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村