カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

寝坊・・・(´Д` )

昨日は残念ながらのランOFFだったので、今日はしっかり走ろうと思っていたら、目覚ましに全く気付かず6時半まで爆睡。
子供がまだ小さいので、練習は早朝しか時間がとれないのにやっちまった・・・。

本気でマラソンの記録更新を目指し始めてから、寝坊で走れないなんて初めてだ。
疲れていたのかな〜。

そう言えば今週は日中ず〜っと眠気があって、会議中も眠気との戦いだった。
たまたまそういう時期かと思っていたけど、疲れてたのね。

今日はたっぷり寝たおかげで、日中は全く眠くならなかった。
うっかり寝坊したけど、反って良かったかも。
そりゃ子供にあわせて9時から寝たら元気になるわな(笑)

たっぷり休めたから明日は5'00/km程度で走って、日曜の報徳マラソンに向けた調整をしよう。
今週末が神戸マラソンじゃなくて良かったよ。
この疲れ具合だとまともな記録も出そうにないし。

前向きに捉えて明日からまた走ります。


今日の練習:期せずしてランOFF!
走行距離 :0km
11月合計 :57km(ラン日数4日)


ランキングに参加しています。
応援のためクリックをお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村