カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

忘れた頃に記録証が届いていた(報徳マラソン)

前回、水曜日の投稿で再始動とか言っておきながら、その後出張で走れなかった。
その間、神戸マラソンの反省や今後の練習メニューについて、仕事もそこそこに(笑)思いを巡らせていた。

多分これまでの練習では、今ひとつサブスリーに届かない。
きっとそうだと思う。
どんな練習メニューを組むべきかは今後じっくり考えていきたい。

とりあえず今日は出張疲れもあったので、気持ちよくJOGをした。
気持ちを新たに、またサブスリーを目指そう。
幸いモチベーションは下がっていない。


そんなこんなで、出張から帰ってくると先日の報徳マラソンの記録賞が届いていた。
概ね予想通りのネットタイムだった。
スピードとしてはサブスリーを狙っても良いところまできている。
あとは課題のスタミナですね。

やはりローカル大会だけあって、50歳未満の部では250人しか出走していない。
これだとスタートは渋滞も少なく、楽に出られますね。
今日の練習: JOG
走行距離 :16.3km 
11月合計  :176.7km 
ラン日数   :12日 


ランキングに参加しています。
 応援のためクリックをお願いします♪