カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

レースまではもう走りません

今朝のゆるJOGで神戸マラソンまでの練習が終了した。
週半ばに感じていた足の張りも完全に回復したので、あとは本番で爆走するのみ。

今回はこれまでのレース前の調整よりも、かなり慎重に進めてきた。
(それほどレース経験はないが・・・)
サブスリーを達成した諸先輩方のブログをいくつか参考にして、レース前の調整メニューを組んだぐらいです。
これでサブスリーを達成できなければ、単純に自分の実力不足だと思う。

手応えとしては、北海道マラソンで記録した3:09'10(ネットタイム)は更新できると思うけど、サブスリーはかなり微妙なライン。
まだまだ練習量が足りていないと思う。

とは言え、サブスリーに挑まないはずはなく、当日はガンガン攻めて行きたい。
(攻めると言ってもオーバーペースではないですよ)

不安も多少あるけど、当日は目一杯楽しみたいですね。


今日の練習: JOG
走行距離 :5.6km 
11月合計  :110km 
ラン日数   :9日 


ランキングに参加しています。
 応援のためクリックをお願いします♪