カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

マラソン前日

神戸マラソンの受付に行ってきた。
想像以上に規模が大きくて驚きました。
田舎暮らしが長いので、人混みに少々やられてほとんどのブースはスルーしてしまった…。

唯一行ったのはシスメックスのブースにある、ヘモグロビン測定。
基準値が13g/dLのところ、16g/dLありました。
基準値は越えたのでよかったけど、これは多いのか、こんなものなのかよく分かりませんね。

担当のおばちゃんも結果については、基準を越えてるから大丈夫としか言わなかったので普通なんでしょう。
こういった測定で優れた結果を出したことがないので、驚くほどのものを出してみたいのですがね〜。


今回は帰省も兼ねたレースなので、宿泊も無料です。
家族同伴なので助かりますね。
そして会場までは電車で30分ほどなので明日は余裕かな。


ちなみに写真は、大会直前に食べるのも微妙ですが、神戸に帰ったら必ず食べる『増田屋』の寿司!
ネタが大きく新鮮で、かなり美味しいです。
この辺りでは一番じゃないかと思っています。

明日はエンジン全開でがんばるぞ〜♪


今日の練習: ランOFF
走行距離 :0km
11月合計  :110km 
ラン日数   :9日 


ランキングに参加しています。
 応援のためクリックをお願いします♪