カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日は高山!と8月まとめ〜

今日は出張でここに来ました!




高山!
5年ぐらい前に来た時から駅が改修されて驚くほどキレイになっていました、


高山と言えばロボッチさん。
元気かな〜( ´▽`)




今日は台風ですね!
この記事を書いている18時現在、高山は嵐のど真ん中!
恐ろしく雨風が吹き荒れています(^^;)
何でこんなタイミングで出張なんだよ…。







さてさて、8月の振り返り。
まずは全体像から。




【走行距離・ラン日数】
316km、16日


8月は仕事関係のアレコレがあったのと暑さであまりたくさん走れず。
何とか300kmを越えたのは良かったかな〜。



次は細かい振り返り。


【ポイント練習】
閾値
6km@3′29/km
6km@3′31/km
6km@3′26/km
6km@3′27/km


②BU走(4km×3)
3′54-3′44-3′33


③ロング走
箱根50km


【レース】
リレーマラソン3.6km×2セット@3′40/kmぐらい



8月は質の高い練習が出来ませんでしたね。
暑かったから仕方ないですね(^^;)


後半にダイジさんと走った箱根50kmが唯一のポイントかな〜。



既に始まってますが、今月はしっかりポイント練習をこなして大阪マラソンに繋げていきたいと思います。
今シーズンは遅筋強化だ!




嵐に気をつけろよー!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村