カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ナルシスト写真館@京都マラソン2014

サブスリー記念に買ってしまった写真データが届いた。

3枚以上買うならデータCDがお得なんて、オールスポーツさん、ニクい商売しますね〜。
ついつい買っちゃうじゃないですか(笑)

ヨメさんには、『今回は仕方ないけど、コレで最後』と通達されてしまいました(^^;)



ではでは、キモいナルシスト写真館の始まり始まり〜。



序盤、9km手前ぐらい
抑えているので余裕♪



多分、仁和寺
声援が心地よい♪


20km手前ぐらい
がっつり踵着地(笑)



難所の狐坂を越えたあたり
下っているので快調♪


京都国際会館?前の折り返し付近
気分よくピース♪


賀茂川に入ってペースアップ
何故か笑っている


真剣モード
やっぱり踵着地(笑)


テンション上がりまくり
頬がコケ過ぎて宇宙人みたい


35km過ぎ
さすがにキツい!


ゴール間際
ラストスパート!


ゴール
気分良くガッツポーズ♪


ちなみに、自分がこんなに写っている写真をアップしまくって、自分大好きやな〜と思われるかもしれませんが、それほど好きじゃないですよ。

頑張っている最中の自分はマシだと思いますが、普段はうだつの上がらないタダの32歳です(笑)



板橋も、ほぼこの装備で挑む予定です。
若干ランパンだけ変わる予定ですが〜。

宇宙人みたいな様子の私を見かけた方は、声を掛けて下さいね♪



あ、今日は板橋前の調整ジョグでした。
何だか疲労困憊・・・。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :12km 
今月の合計   :147km 
ラン日数    :10日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪