カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

さあ明日は決戦の日♪

昨日はランオフだったので、たっぷり寝るぞ〜!と思ったら、結局いつも通り4時に目覚める(^_^;)
習慣とは恐ろしいものですね〜。

今日も寝られず、4時半頃からゴロゴロ。
仕方がないので起きて、ゆる〜く40分ほどジョグ。


昨日走らなかったおかげか、だいぶ足が軽くなってきました。
今朝のジョグでさらに解れたから、明日はもっと軽くなっているかも。



いよいよ明日は板橋ですね〜。
今シーズンの大本命レースに位置付けているレースです。

シーズン当初は、ここでのサブスリー達成を狙っていました。
ところが、先月の京都マラソンサブスリーは達成してしまったので、モチベーションの持って行きどころが良く分からなくなっています(笑)

京都前と同じように、ゆる〜い気持ちになっていて、気合いが入らない感じですね。
まあ良い意味でリラックスできているということにしましょう。


絶好調ではないにせよ、自己ベストを狙える仕上がりではあると思うので、明日はいつも通りネガティブスプリットで、30km以降から怒濤の追い上げをする予定です♪



補給食の準備もOKです。
明日はこんな感じで補給ですね。
 ↓
【朝】
朝食後にカステラチャージ。一気食い(笑)
京都マラソン前に食べた縁起の良い、安価なカステラ。
ブランドにこだわりはありません。



【スタート1.5〜0.5時間前】
アミノバイタルゼリーでアミノ酸チャージ。
VAAMパウダー(参加賞でもらったやつ)で脂肪燃焼?



【レース中】
10km:アミノバイタルゴールド+塩熱サプリ
15km:怪しいエナジーゼリー(笑)
20km:アミノバイタルゴールド+塩熱サプリ
25km:怪しいエナジーゼリー(笑)
30km:アミノバイタルゴールド+塩熱サプリ
35km:怪しいエナジーゼリー(笑)



明日は補給食を落とさない様に気をつけます♪



今日の練習 :40分ゆるジョグ
走行距離  :6km 
今月の合計   :206km 
ラン日数    :15日 


ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>