カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張前に山ラン〜♪

昨日惨敗したペース走の傷を癒すため、久しぶりに山ランでマイナスイオンをたっぷり浴びてきました(笑)
山ランだと、遅いペースでもゼイハアできて良い刺激になりますからね♪


今日はモチロン、YURENIKUIにスポドリをセットして行きましたよ(^^)
今朝の天気は曇りで、それほど暑くなさそうでしたが、走り始めるとジワジワ汗が出る。
遅いペースでも結局、滝汗でしたε-(´∀`; )



そして、いつもの階段も、相変わらずキツい(笑)
先が見えない〜ε-(´∀`; )

折り返し地点で、お参りをして帰路へ。


今日は、こまめに給水したおかげか、昨日ほどのキツさを感じませんでした♪
ジョグペースですが、軽快にサクサク。
昨日までの感覚が嘘の様です(笑)


給水は、しっかりやらないとダメってことですね。
良い勉強になりました(^_^;)



さてさて、大阪へ移動して、昼から仕事だ〜ε-(´∀`;
今週は出張が多いから、ちょうど良い休足になるかな〜♪



今日の練習 :山ラン
走行距離  :17km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>