カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソンまでの練習メニューを考える

先週は脚の痛みもなく、順調にメニューをこなせたので、そろそろ具体的な調整メニューを考えたいと思います。


ちなみに先週のメニューはこんな感じでした。
水曜:ビルドアップ走3km×3(5'00-4'45-4'30)
土曜:ペース走11km(4'15)+1km(3'44)
日曜:90分LSD


距離や強度は低めですが、ようやく故障前の練習メニューを一通り出来るようになりました♪



今日は、水曜日のポイント練習(ビルドアップ走)について考えます。
まだまだ調子に乗らず慎重にいきます( ´ ▽ ` )

今のところの予定は、こんな感じ?
天気や仕事の都合で、この通りにはならないと思いますが。
10/22:3km×3(4'20-4'10-4'00)
10/29:4km×3(4'20-4'10-4'00)
11/5:4km×3(4'20-4'10-4'00)
11/12:5km×3(4'20-4'10-4'00)
11/19:3km×3(4'15-4'05-3'55)


神戸マラソンの10日前ぐらいにフルメニューで完全復活の予定です(^^)
直前は疲労を残さない程度に軽めですが、ペースを一段上げて刺激入れですね。


さてさて、これを順調にこなせると本番の結果はどうなるでしょうか…。
楽しみになってきました♪


次回は土曜日のペース走を考えます。



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>