カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

駅伝走りました〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、会社のラン仲間と一緒に、お台場で開催された『ジャパン駅伝ツアーファイナル』に参戦してきました〜。



雰囲気だけでも伝わるかな〜??




コースは折り返しだらけのワケが分からない周回コースを2周(5km)。






走った結果は〜??





がんばって17分切りました〜( ´ ▽ ` )ノ



しか〜し、手元の時計では4.94km!
マボロシの16分台でした(´Д` )




混成の部で128チーム?中、9位でした♪




メンバーも女性がいて、ユルい感じだったのですが、ついついガチってしまいました(笑)

さあ、帰って飲むゾ〜♪


駅伝も楽しいなぁ〜(^^)



今日の練習 :駅伝
走行距離  :5km