カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

そうだ、葛西に行こう

新年度が始まり、歓迎会やら何やら、グビグビが止まりません。

昨日も職場の歓迎会で、もはや定番化しつつあるスパークリングワイン+各カラーのワイン、チェイサーでビールをグビグビ。
死ぬほど飲みました♪
これまで封印してきたワイン好きの血が目覚めつつある様です・・・(笑)
コワイコワイ・・・。




さてさて、ある方々の記事に、夏の予定として「葛西7時間走」のことを目にしました。
そう言えば自分も去年は出たな〜と、懐かしい思いがしました。


当時はブログ村初心者で、大挙して押し寄せた猛者が集う陣地に、プルプル震えながら近付いて行ったのを覚えています(笑)
そして、あのお方との「キロ5やせ我慢大会」。
頑張り過ぎて、軽い熱中症になっていました(^^;)
思えば、この時からでしょうか。
勝手にライバル視し始めたのは(笑)





同じフルのレースに出たのは去年の板橋だけですが、その後お互いに刺激し合って成長してきました。
そろそろ、同じフルのレースに出て萌える走りをやってみたいですね〜。
今年はいかがですか??ww




それにしても早いもので、あれからもう1年経つんですね。
ブログを続けてきたおかげで、自分を取り巻く環境は少しずつ変わってきた様な気がします。
今では、以前よりももっと走るのが楽しくなっていますね♪





と、そんな感傷に浸りながら、ポチッと。

おぉぅ!?




今年もエントリーしちゃいました(笑)
今年は2週間後ろにズレたのですね・・・。

まさに灼熱地獄!
7時間も走って、生きて帰ってこれるのか!?


今年はもう少しみなさんと交流できる様に、長居したいな〜と思っています・・・。
参加されるみなさま、よろしくお願いします!



ま、死なない程度にがんばれよ〜(笑)