カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

タニタさんの襲来

先日、十数年使っていた体重計が壊れたので、新しい体組成計を買うことにしました。



で、買ったのがコチラ。




タニタのインナースキャンデュアルとか言う、何やら物々しい名前の機種です( ´ ▽ ` )ノ



Bluetoothスマホと連携できるらしく、日々の管理が楽になりそうなので、少々お高いのですが、コチラにしました。


測定精度も高いらしく、かなり期待出来そうな感じですね(。-_-。)



さっそく専用アプリをダウンロードして、体重モロモロを測定してみました。



結果は〜…。




ん!?


んん〜!?



体脂肪率が6.3%((((;゚Д゚)))))))
なんじゃコリャ〜!?




以前使っていた体重計では、ほとんど10%以下になることは無かったのですが、何でしょうこの数字(^_^;)



う〜ん、信じられないなぁ。
本当に精度が高いのか疑わしくなってきました(笑)



とりあえず計り続けて、しばらく様子を見てみます( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村