カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

シーズン初戦に向けて体重はどないなっとんねん?

珍しく関西弁(笑)
こんなですが、一応関西人です( ´ ▽ ` )ノ

大阪マラソンが近付いてきたので、関西モードに突入?




さて、そんな本日。

昨日立てた調整プラン通り、ユルジョグ+流し。


走り始めは相変わらず身体が重い。
全く動かずの6'30 ε-(´∀`; )
スロースターターぶりを遺憾なく発揮。


その後はポクポク走り続け、いつもの芝生で200m流しを3本。


タイムも一応( ´ ▽ ` )ノ

1本目:33"4(2'47/km)
2本目:31"4(2'37/km)
3本目:32"5(2'43/km)

マズマズ?
いやいや、キレが全然ありません。
まだ芯に疲労が残っている感じですね。




さてさて、レースを迎えるにあたり、8月頃から節制して減量すると宣言していました。




そんな努力の結果は〜??




か、変わっとらん((((;゚Д゚)))))))


この2ヶ月間は何だったのでしょう(笑)


しかも体脂肪率は上昇しています。
もう何と言って良いのやら…(;´Д`A



いや、こんなですけどね、一応頑張っていた時もあるんですよ…。

ほら、コレ。



3連休前はシーズン最軽量を記録していたんですよ〜。


3連休中の暴飲暴食がキキましたねε-(´∀`; )

ヤレヤレ…。



結局、体重は節制前と変わらず、でした〜( ´ ▽ ` )ノ



まあコレでもソコソコ走れるとは思いますが…。



今日の練習 :ジョグ+流し
走行距離  :11km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村