カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

良いトコ無しのBU走

今晩から妻の実家(うどん県)に帰省するので、あまり走れないかも。
ってことで1日前倒しのBU走( ´ ▽ ` )ノ


一昨日の箱根ランのダメージはかなりのもの。
腿やら脹脛やら、いたる所がバキバキ。
ゆっくり走ったのに、このダメージ。
恐ろしいコースです(^_^;)


この身体の状態は、ちょっとポイント練習のタイミングでは無いな〜と思いつつスタート。
今朝は曇っている割に何だか暑そうだったので給水を携帯。




まずは結果( ´ ▽ ` )ノ




ええ、はい。
撃沈しますたん(・ω・)



今日は1段目から、かなりイッパイイッパイ。
スタートから既にキロ4ペースを巡るギリギリの攻防。


2段目も状況は変わらず、微妙に取りこぼすε-(´∀`; )
どうやってもペースが上がってくれません。

しかも暑さの影響か、身体の内側に熱がこもってくる感覚も(;´Д`A


さすがに身の危険を感じて、今日は2km毎に一口ずつ給水。
汗は止めどなく流れていたので、多分これでも全く足りない。



いよいよ限界を感じ始めた3段目。
案の定、初めから堪え切れない(;´Д`A


さらに途中から吐き気を催しヘロヘロに。
オエオエ言いながら走り続けました。


この吐き気、ラスト1kmでは経験あるけど、3段目でなったのは初めて。


3段目で止めようと思ったけど、何となく惰性でラスト1kmおかわり。
スッカラカンの身体では、なす術なしでしたε-(´∀`; )



今日のBU走は全く良いトコなしでした。
ショボ〜ン(´・_・`)





箱根ランの影響か分かりませんが、今日は少しフォーム変なフォーム。
足音がバタバタうるさい感じ。

アップダウンしか走っていないので、フォームが崩れたのかも。

ってコトで、Eペースジョグ6km追加。
最後は軽く頭痛がしたので、どうやら身体も限界だった様です(^_^;)


ちなみに今朝の小田原は26°C。
他の地域よりも低めだと思いますが、私の身体はこの辺りがパフォーマンスの限界の様です。


つくづく暑さに弱いな〜と思う今日この頃…ε-(´∀`; )



今日の練習 :BU走など
走行距離  :20km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村