カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【完走】おだわら駅伝♪

本日のおだわら駅伝。
ガチマジな大会でブルってしまいましたが、無事に完走しました( ´ ▽ ` )ノ




気になる記録は〜……



23分19秒(3′22/km)



公式距離は7kmでしたが、手元のガーミンでは6.92km。
平均ペースは手元の距離で換算したもの。




途中経過ではチームがトップに立つなど、プレッシャーが物凄い状況でしたが、私のところに来た時点では3位。



何とかイーブンで走り切り、3位をキープできましたっ♪( ´▽`)
ちなみに区間3位のタイム♪



最近の調子から、良くて平均3′30/kmぐらいかなと思っていましたが、案外ハイペースで押し切れましたね。




久しぶりのガチ駅伝は、緊張感あり過ぎでしたが楽しかったです♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村