カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

夢の国でもマラソンの妄想が止まらない

今日は超絶早起きで小田原から車をかっ飛ばして夢の国へ行ってきました。


寝坊できないプレッシャーからか、目覚めたのは2時半(笑)

1時間ほどゴロゴロしても寝付けなかったので、そのまま起きてしまいました。


朝早くから夜遅くまで子供達に付き合ったおかげで今日はクタクタ(-_-;)

普段のポイント練習並みに疲れました。


明日はこんな調子でキミ兄さんとのセッションを無事に果たせるのでしょうか…。

さっさと寝ます…(笑)




いよいよ迫ってきた静岡マラソンに向けて、夢の国にいながらもレースペースの妄想が止まりません。


列に並んでいる間もレース展開を妄想してドキドキ…。


ここ最近のレース前はどうも気持ちが入っていなかったのか、あまりレースのことを考えていませんでした。


これはコレでレースに向けて集中出来ているってことで良い傾向かなと。

前向きに考えることにします。



さてさて静岡マラソンはどんなペースで走ろうか?


苦手なイーブンで自己ベスト更新を狙うのか。


最近不発のネガティブスプリットを狙うのか。


この辺りで最近はかなり悩んでいます。


あまり設定ペースに捉われず、その日の体調とコースのアップダウンに合わせて走りたいところですが、どうなることやら。


やはり原点回帰ってことでネガティブかな〜。


だとすると、自分にとっての会心のレースだった東京マラソンが参考になるはず。



このレース展開を参考にもう少し作戦を練ってみます。



そんな明日は東京マラソン


参加される方も応援される方も頑張ってください!!



息子も応援してるそうです(笑)



静岡マラソンに向けてヤル気出てきたね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村