カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ホッと一息と思いきや

今週も大阪に出張しています。
今日は、これまでやっていた仕事の総決算。

無事に乗り切って一息と思ったら、次の案件で課題が発覚。


まだしばらく大阪出張が続きそうですε-(´∀`; )


そんなワケで、なかなか思う様に練習を積めない状況が続いています(-_-;)


先日のペース走ではしっかり走れたものの、こんな状態で大阪マラソンは大丈夫かな??と少々不安になってきました。



私の生命線であるBU走は未だ全くやっていない状況。

かなりの出遅れを感じています。


ただ、先日何とか20kmペース走はこなせたので、唯一の明るい材料ですが、まだまだ単発の結果。


BU走も必要ですが、まずは大阪マラソンまでに20kmペース走を3′40/kmで、コンスタントにこなせる様になることが大目標。


これをクリアしつつ、追加で10kmマラソンペース走ができるとサブ40がグッと近付く気がするのですが…。
どうでしょうね。



何とか大阪マラソンに間に合うと良いのですが、仕事も全く読めない状況。

今の立場上、色々仕事を任せてもらえて有り難いと思って、全力投球で頑張らないとですね。


出張先でもポイント練習をやる気力を養わないとです。
ムリですけど(笑)



さてさて、どうなることやら。






つい先日のジョグノート




2日でフルの距離を走ってサブスリー
全くアテにならないけど、何だかホッコリしました( ´ ▽ ` )



さて、明日もがんばろー♪




頑張って走れよー!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村