カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

静岡マラソンからのお知らせが来た!

昨日、一昨日とジョグをしたので、今日はランオフ。


代わりに会社まで往復3.2kmほどの通勤ウォーク。
ハイペースでガシガシ歩きました。


明日は静岡マラソン3週間前のトレーニングの予定。
ガチ30km走といきたいところですが、ハーフをガチで走ったばかりなので、ちょっと負担が大きいかな?と。


今の自分に足りないのは恐らくマラソンを走るスタミナ。
長めのジョグ?でスタミナ養成が妥当かな〜と。


さてさて、ちゃんと起きて出来るでしょうか。




そんな静岡マラソン
今日帰宅するとお知らせが届いていました。




去年と同じくSブロック♪


去年は確か151だったので、30人以上速い人が増えたってこと?


申告タイムも確かサブ40だったはずなんですけど…(^_^;)
良い大会なので年々レベルが上がっているのかもしれませんね。


レベルが高くなるってコトは、集団走が出来る可能性も高くなるってコトですからね。


ラソンはやっぱり集団走で行きたいですから。


さてさて、どうなるでしょうね〜( ´∀`)



静岡マラソン頑張れよ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村