カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

日曜は山下公園練習会!

今朝は高山で朝ラン!と気合を入れて早起きしたのだけど、外を見ると結構な雨( ̄◇ ̄;)


前夜にガッツリ日本酒を飲んで二日酔い気味だったこともあり、泣く泣く二度寝で走らず。


これで3日オフになってしまったのですが、その間も食欲は暴走気味で…。
明日こそはしっかり走って絞らないとヤバい!





さてさて、タイトルの件。


うっちーさんから山下公園練習会のご案内がありました。






今回はオーさんの新潟シティマラソンに向けた30km走がメインだそうです。


秋の走り込みにちょうど良いなってことで、私も参加する予定です♪( ´▽`)
仕事のアレコレが一区切りついたので、これからはイベントにも参加したいな〜と。


脱架空のマラソンブロガー!
ちゃんと存在してますよー!を証明せねば…(笑)




うっちーさんの調子も万全では無い様で、当日はダイジさんと私でペーサーをやるカモ。
ポンコツペーサーですが、乱さないようにしっかり走りたいと思います。


まだまだ募集中だと思いますので、閾値走の一部に活用するのも良いかなと。
迷われている方もぜひ!




ペーサーがんばれよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村