カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

散財の暴挙!

今日は疲労回復を優先して走らず。
かなり疲れていたのか、ガッツリ8時間以上の睡眠。
出張すると睡眠負債が過多になって借金地獄(^^;)


そして、不慣れな土のコースでやったポイント練習のダメージ。
いつもは受けない箇所にダメージ。
ふくらはぎの少し下。
アキレス腱の上あたり?
に強烈な張りを感じています( ̄▽ ̄)


オマケに大腿四頭筋も僅かに筋肉痛…。
どんだけダメージ受けてんだよ!



おかげで今日は終日身体が怠くてダメでした。
こんな状態で週末にポイント練習できるのかな…?
ちょいと心配。






さて、タイトルの件。


今日は何の日かご存知ですか?










そう、コレ。




ズームフライ フライニットの発売日でした。
また買っちまったよ〜( ̄▽ ̄)


今回のズームフライは、ただフライニット素材になっただけでは無いらしい。



ソールがリアクトフォームになった。
プレートがヴェイパーフライと同じカーボンプレートになった。
こんな変更点がある様です。


どれほどの変更なのか分かりませんが一番気になるのは、その重量。
現行のズームフライも良いのですが、やはりロング走の後半になると、シューズの重さが気になって少し走りにくい。
フルの勝負レースには使えないなと思っていました。


そんなワケで素材変更により軽くなってないかな〜?と期待しています。


で、他の人のレビューを待つぐらいなら買ってしまえ!
品切れで買えなくなるかもしれないし!
すっかりナイキに心酔している私は買っちゃいますよね〜(^^;)



安くない買い物なので、かなり思い切りましたが、最悪足に合わなかったら30日以内であれば返品できるしね…なんて下心も(笑)



明日の到着予定なので、さっそく週末の練習で試してみます♪


明日は重量の速報から!





レビューもしっかりやれよ!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村