カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

緊張感が無さすぎる〜

昨日から京都の南部に出張。
今回の宿泊は奈良。


昨夜は取引先の人と食事をしたのですが、レースが近いというのにやっちまいました(°▽°)


1軒目は気をつけて暴飲暴食をしないように控えていたのですが、2軒目に行ってしまったところで暴食スイッチオン( ´ ▽ ` )


ついつい脂っこい中華をバクバク食べてしまいました。
鉄の意志はどこへやら…??


それにしてもレースに向けて緊張感が無さすぎるわ〜(-.-;)


そんな状況だから朝は早起きしてジョグ!
寝不足気味ながらも頑張って起きたのですが、走るのに必要なアレが無い!


鞄をひっくり返して見ても無い!




ガーミン忘れた( ̄∇ ̄)


いや、ホント緊張感無さすぎるわ〜…。




で、スマホ片手にジョグノアプリを起動して、鴻ノ池運動公園を目指してポクポクとジョグ。



ここのコースは走りやすくて好きだな〜♪


という気持ちとはウラハラに飲み過ぎ食べ過ぎのダメージでペースは上がらず。
キロ6で走るのが精一杯でした。




まあ何とか小一時間走って終了。
いや〜疲れた。




そうそう、先日のお二人さまフルマラソンのダメージについて。


翌日(昨日)は何処も痛くなかったので、ノーダメージ♪なんて調子に乗っていたら、今朝起きると左脛の横辺りがズキズキし始めた(-.-;)


どうやら足首を捻ったりするとズキズキするらしい。
走り方が良くなかったかな〜??


シューズはズームフライ フライニットだったのですが、いつもよりフォアフットな感じで走ったのが良くなかったかもしれませんね。



まあ、そもそもフルマラソンの距離をそれなりのペースで走ってノーダメージなワケがないですよね(^^;)


とりあえず故障ってほどではないので、すぐに回復すると思います。
ここ最近はかなりの距離を走り込んできたので単なる蓄積疲労かな〜と。


大阪マラソンまで残りあと僅かなので、慎重にケアしながら調整していこうと思います。
故障だけはアカン!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村