カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【振り返り①】青葉の森リレーマラソン

明日は雨予報なので、前倒しの朝ジョグ。
昨日のダメージはそれほど大きくなく、股関節周辺と内転筋の筋肉痛。



あ、あと腹筋が一番ピキピキしている(笑)
体幹が弱いってことですね〜。
最近サボっていたせいです(^^;)
ちゃんとやらないとダメですね〜。



今朝はペースを抑えてポクポク40分ほど走って終了。
適度に身体を解せたかなと思います。



さて、昨日の青葉の森リレーマラソン
まだまだ興奮冷めやらぬといった感じで、何から書いていこうか迷っています(^^;)



昨日の結果は既報の通り。




↑Ukeさんのブログから頂きました。

並み居る強豪に割り入っての3位入賞。
これにはみんなビックリでした。



他の方の速報等ではカミがかり的な激走!とかMVP!とか褒めて頂いたのですが、みんなで勝ち取った3位。
誰一人欠けても凡走しても成し得なかった結果だったと思います(^^)



それぞれが持てる力の限界まで追い込んで走るギリギリの緊張感。
久しぶりに駅伝の醍醐味を味わいました。
やっぱり駅伝は楽しい!



今回はあまり長々と書く時間が無いので、とりあえず私の記録をどーん。



2走




12走




21走(アンカー)




公式には1.98kmとのことですが、実際には1.95kmぐらい?
私の時計は他の方よりも短く出ていた様です。



アンカーでは興奮し過ぎて時計を止め忘れ(笑)
恐らく2.25kmぐらい?
とりあえずタイムと距離を修正してみました。



2走、12走も距離を修正すると、それぞれ3′06/km
3′07/kmぐらいの様です。



いや〜、驚きの結果!



目標タイムの記事を書いた時は6分20〜30秒ぐらいが良いトコかな〜と思っていたのですが、ここまで走れるとは思いませんでした。
駅伝効果ってことかもしれませんね(^^)



よく頑張りました♪




最高の仲間たちと最高の写真(^o^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村