カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

スピードが劣化中?

出張だらけの最近。
そんな隙間を縫って明日から無理やり連続休暇に突入です( ´ ▽ ` )
ということで、あまり走れそうにない。
そんな本日にポイント練習をスライド。



今日は5時前の出走でしたが、既に暑い…
今日も消耗するよな〜と思いながらスタート。




前半から動きにキレが無くスピードが出なかったので、無理をしないペースで進む。
暑さもあり早々に消耗して、今日のペースでも2段目で既に動きが鈍くなってきた…(-_-;)



そして3段目は全くペース上がらず。
せめて3′30/kmは切りたかったのですが残念ながら力不足でした(^^;)




BU走後は脚づくりのために長めのジョグ。
黙々と走っているうちに先ほどのBU走の結果があまりに不甲斐なくて情けなく思えてきたので、後半の1kmだけ疾走。




なんだ、やれば出来るもんだ(°▽°)
BU走で走れないのは精神的なもの??



最近はロング走多めのメニュー構成だったのでスピードが劣化したと思っていたのですが、1kmだけなら頑張れる様です(笑)
トータルでは25kmほど走れたのでマズマズでした(^^)



明日からはガッツリ遊ぶぜ〜( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村