カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

涼しくなって復調? & 記念日

急に朝晩涼しくなってきたサッコン。
ポイント練習やるのに良い季節がやってきた。
なかなかブログを書くタイミングが合わずズルズルきてしまったので、昨日のポイント練習の記録から。

 


メニューはいつものクルーズインターバル。
足元は前回から使い始めたヴェイパーフライネクスト%
ラソンペースよりも早いペースで練習する時は惜しまず使おうかと思い始めたので、これから時々登場するはず…

 

f:id:Kami_BU_42195:20201001194543j:image

f:id:Kami_BU_42195:20201001194553j:image


周回コースを手動ラップで取っているので距離が狂いまくり。
1周のラップマイナス5秒が大体1キロ辺りのペース。

 


ラップまとめ
↓↓↓
1本目:10′36(3′27/km)
レスト2′10
2本目:10′24(3′23/km)
レスト2′11
3本目:10′24(3′23/km)

 


1本目は寝起きなのとアップまではペガサスターボを履いていたせいかヴェイパーフライでの走り方にマッチせず。

 


2本目以降はフィットしたのか予想外のペースで走れた(^^)
でも周回のラップを見るとバラツキが大きくて、このペース帯にまだまだ慣れていない。
無理せず3′25/kmぐらいで繰り返し走って慣れるのが良いかな?

 


つい先日まで全く走れなかったのが嘘かの様な快走。
今シーズンはレベルアップ出来なくて全然走れないんじゃないかと不安だったのだけど、涼しくなれば走れるもんだと分かって少し安心した( ´ ▽ ` )

 

 

 


一喜一憂しても仕方ないけど現金なもんで気を良くした今日はさらに嬉しい日。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201001194628j:image


娘の11回目の誕生日(^^)

 


生まれた日のことは今でもハッキリ覚えているけど、あんなに小さかったのにすっかり大きくなったな〜とシミジミ…

 

f:id:Kami_BU_42195:20201001195107j:image


娘への想いは色々書きたいのだけど今日は胸いっぱいなので手短に( ´ ▽ ` )

 


誕生日おめでとう!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村