カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソン前日

いよいよ明日に迫った東京マラソン
今朝はコチラに帰省されているマイパートナーのダイジさんと畑グルグルコースをお喋りジョグ🏃‍♂️

 

f:id:Kami_BU_42195:20230304170714j:image


明日の意気込みとかモロモロ話してリラックス。
前日にしては少し走り過ぎたかもしれませんが、気持ちを整える方が重要かなと思ったので問題無し。

 


明日の勝負ウェアは自己ベストを出した時のゲンを担いで当時と同じもの。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230304170720j:image


これで一発かましたいと思います😀

 

 


さて、レース前というのに今日はこれから新横浜で娘の付き添い。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230304170729j:image


うっかり私のアカウントでチケットを取れてしまったので行かざるを得ない状況に。
最近のライブは転売防止対策が徹底されていて身分証と登録画面の確認が必須なんですね。
しかも席は入場するまで分からないという…

 


疲れ過ぎない程度に楽しんできます😅

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村