カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

厳しいコンディションでのロング走

昨日とのセットで今朝はロング走🏃‍♂️
天気予報を見ると途中から雨が降るかも〜となっていたのでチャンスと思っていましたが…

 

f:id:Kami_BU_42195:20230709204131j:image


何とか目標の30kmを走り切れましたが、雨は全く降らないし何なら途中から日差しが出てくるしで非常に厳しいコンディションの中でのロング走となりました💦


開始40分ぐらいで止めたくなり、それ以降は20分毎に止めたくなる衝動に駆られましたが何とかガマン。
最後はヘロヘロになりましたが何とか生還。
いや〜とにかくキツかったです😵‍💫

ちなみに今朝のコンディションは気温28.3〜29.5℃、湿度80〜85%でした。
まあまあ厳しいですかね。


出来れば毎週…なんて思っていましたが心理的なハードルが高過ぎますね😅
とにかく今日は生きて帰って来れて良かったです。

 

 


昨日、過去記事のリンクを貼り付ける時に周辺の記事も改めて読んでみたのですが、腕振りについて気になる内容を見つけました。

 

kami-bu.hatenablog.com


今朝はこの当時の内容をイメージしながら腕振りをしてみたのですが、骨盤の動きが良くなったのか結構楽にペースを維持できました。
改めて意識してみると最近の腕振りは過去記事の修正前の状態だったので、偶然とは言え振り返れて良かったなと思います。


数年経つと定着したかと思ったフォームも案外忘れてしまうものですね😀

 

 


さて明日は年に一度の人間ドック🏥
なのでしっかり備えないとね〜😙

 

f:id:Kami_BU_42195:20230709204212j:image


いつも行く開成町にあるベーカリーアスランのブルーベリー山盛りのデニッシュ。
しっかり走ったので普段通りで良いよねってことで。
さて、どんな結果になるやら(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村