カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ブログ2年目に突入

うっかり忘れそうになっていましたが、去年の11月2日から始めたブログが今日から2年目に突入しました。



この1年、自分のラン生活は激変しました。
フルマラソンに本気で挑戦、サブスリーの達成はモチロンですが、何よりブログ村の方々との出会いが一番の収穫だと思います(^^)


思い切ってイベントに参加しなければ、今でも一人で悶々と走っていたでしょうね。
ひょっとしたらサブスリーも達成できず、ランも辞めていたかもしれません。


故障中でも腐らず我慢し続けられらのも、その時々に励まして下さった、みなさんのおかげだと思います。


そんなワケで、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



そんな想いを噛み締めながら、今朝は長めのジョグ。
2時間を6'00〜6'30/kmぐらいをメドに。


昨日のサブスリー達成メニューの3つ目ですね。


ジョグなので載せても微妙ですが、とりあえず結果を。

6'59-6'45-6'29-6'20-6'18
6'31-6'08-6'07-6'08-5'59
5'44-6'01-6'03-6'02-5'57
5'53-5'58-6'01-6'14-6'06


う〜ん、バラバラ(笑)
スタートは疲労が残っていたのか、ペースが全く上がりませんでしたε-(´∀`; )


徐々に解れるとペースが上がってきましたが、今日は不要な5分台を記録。
ペース感覚は、まだまだな様ですね。


何はともあれ、ひとまず目標の2時間はクリア出来たのでOKとします。

来週もやりたいところですが、神戸マラソンまであと3週間。
そろそろ疲労抜きも考えないとダメですね。


さて、回復途上の場合、どう調整して良いのやら…(´・_・`)




今日の練習 :2時間ジョグ
走行距離  :20km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>