カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

パフォーマンス低下ちゅう

水曜日なのでBU走の日。
コップ2杯ほど水を飲み、給水は持たずに出発。


外は曇りで涼しいかと思いきや、湿度がかなり高めε-(´∀`; )
アップが終わった時点で汗がダラダラ…。
いや〜な予感。



まずは結果から( ´ ▽ ` )ノ




今日は走り始めから脚が重くイマイチな手応え。
しっかり休んだはずなのに、何故でしょう…。
ポイント練習の前日に流しとかやった方が良いのかな…?



そのうち解れて動き始めるかな〜なんて考えながら走っていたものの、2段目に入っても一向に巻き返す気配が無い。
2段目の途中、身の危険を感じて水飲み場で給水。



3段目に入っても相変わらずイマイチな手応え。
結局、3段目は1度も設定ペースをクリアすることなく終了(´Д` )



巻き返しの1kmフリーだ!と気合いを入れてみたものの、先日の記録から6秒落ちと言う…(´Д` )
何ともイマイチなBU走でした。



BU走後は恒例のEペースジョグ。
今日は6km。
ひたすらガマンしてペースを刻む。
走り終わると、久しぶりにシューズまでビチャビチャ。

今日はやっぱり暑かったのね…ε-(´∀`; )



ちなみに今日の小田原。




24℃はまだマシ?でしょうか。
湿度92%て…。

パフォーマンスの低下は、気温のせいだと言うコトにしておきます( ´ ▽ ` )
前日に流しを入れても同じ結果だったでしょうね。


しばらくは今のペースでも厳しそうだな…。





今日の練習 :BU走、Eペースジョグ
走行距離  :20km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村