カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ゲキムーは続くよ年末も

昨日のBU走から一夜明け、脚の状態はマズマズ。

今のところ故障に繋がりそうな脚の痛みはありません。
左スネが軽い筋肉痛ですが。

たのくるさんによると、重心真下に着地する際、スネとふくらはぎで支えるとのことなので、普段使っていないスネを使った結果なのでしょうね。

この筋肉痛が良いフォームの証拠?と思うと、嬉しい筋肉痛ですね♪


明日は出張先でジョグが出来れば良いのですが、早起きできるかな…?




☆☆☆☆☆☆☆



何だか最近は毎年の様な気がしていますが、年末はどうも仕事がアレコレ慌ただしくなる様です。

昨日は出張先にて年末のスケジュールが確定。
ド年末までマルッと出張になりました。


辛うじて23日の足立フレンドリーは出走できると思いますが、直前も出張。
走り込みとコンディション調整がなかなか難しいですね。


出張すると夜中に家系ラーメンとか揚げ物とかいくワケですよ…。
確実に不健康な食生活が待っているワケですよ…。

ホント、コンディション調整がムズカシイ!



そして仕事納めは30日。
ギリギリまで出張ですよ。

ビンボー暇ナシですね。
(忙しい人アッピールみたいで感じ悪い…?)



年明けからも何やらアレコレありそうな感じなので、静岡マラソンに向けた走り込みも危ういかもしれません。

きっと今は年齢的にも立場的にもそんな時期なんでしょうね。
ここはジッと堪えるしかありませんね。


何とか走力だけは今の状態を維持せねば…。



頑張って働けよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村