カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンの記録証

昨日、今日とランオフだったのに、何故か腿裏が張り張り。

先日の駅伝のダメージが今頃来たのでしょうか…。

明日はペース走の予定なのに嫌な感じですね(-_-;)


故障に繋がる感じでもないので大丈夫だと思いますが、シーズン後半になって走り込みの疲労が徐々に溜まってきたのかもしれません。



ケアもサボり気味だったので気をつけないとダメだな〜。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そういえば先日、自宅に湘南国際マラソンの記録証が届いていました。


すっかり忘れた頃だし、ベスト更新ならずでイマイチな印象だったので、適当に放置してましたが、改めて内容を確認してみました。




去年の19位からは3つ順位を落としました。


去年より1分以上遅いタイムでこの順位ということは、全体的にみなさん苦しんだレースだったのでしょうか。


当日は暑かったので、ひょっとしたらその影響かもしれませんね。



それにしてもこの順位。

福岡国際マラソンが同日開催のおかげでしょうが、なかなかお目にかかれない順位なので、イマイチな結果ながらも嬉しいもんですね( ´ ▽ ` )


来年はもっと上の順位に!と言いたいところですが、湘南国際マラソンのコースはどうも記録が出せそうにない気がするので、今回で卒業かな〜と考えています。


出るならハーフが良いかなと。


で、来シーズンの勝負レースはつくば辺りかな??なんて。


まだシーズンが終わってないので、気が早すぎますが、まずは静岡でガツンと走って、来シーズンに良い形で繋げたいと思います。



そのためには、まず明日のペース走!

余裕を持って設定ペースの3′45/kmをクリアしたいですね。



サッサと寝て頑張るぞ♪



静岡も頑張れよ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村