カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日はガチ…なのか?

今朝は明日の北千住マラソンに備えて軽めのジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20211127193502j:image


脚はそれほど軽くない感じ。
水曜日にやったLTペース走の影響だな。

 


あと体調はここ数日仕事が慌しくて疲労&ストレス全開。
久しぶりに耳が詰まる様な感じの耳鳴りがした。
コレはストレス&疲労バロメーター。
結構キテるな…(笑)

 


まあペース走のつもりだから良いやと思っていたのだけど、マイブラザーのうっちーさんからこんな連絡が…

 

f:id:Kami_BU_42195:20211127193509j:image


おい!話が違うやん!(笑)

 


とは言えマイブラザーからのお誘いを断るワケにはいかない。
具体的なペースは走り始めてからになるけど、結構ガチなペースに近い…
こんなことなら水曜にポイント練習やるんじゃなかった(笑)

 


短い河川敷コースの往復なので、どの程度ペースを維持できるか分からないけど最低限30kmまでは何とか到達したいところ。
まあ公認レースじゃないから挑んで撃沈も悪くないかな?

 


そんな明日の相棒はヴェイパーフライネクスト2を投入。
今シーズンはメタスピードスカイばかり履いていたので、かなり感触は違うだろうけどまあ良いや。
暴走しないようにだけ気をつけよう( ´ ▽ ` )

 


さてさて明日はどうなることやら…

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村