カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ヨレヨレBU走

今朝はいつものマイコース4周×3段のBU走🏃‍♂️
先週末はダイジさんとガッツリ走り込んだので疲労困憊😓


3日間で走ったのはこんな感じ。
金曜:90分ジョグで17km
土曜:ロングBU走35kmなどコミコミ42km
日曜:150分Eペース走で33km


久しぶりにたくさん走りましたね🫨

 


そんなわけで今日はアップの調子もイマイチ。
でも設定は変えずにスタート。

 

f:id:Kami_BU_42195:20231108174902j:image
f:id:Kami_BU_42195:20231108174856j:image


1段目:15′26(3′46/km, 156bpm)
2段目:14′47(3′36/km, 166bpm)
3段目:14′14(3′28/km, 174bpm)
 
3段目は普段のジョグと同じフォームで大きくゆったり走るように意識しましたが、どう頑張っても3′30/kmぐらいでしか走れませんでした。
なのでラスト1周だけピッチを上げてしっかり走る。
そうするとペースアップ出来ましたが余裕のあるフォームではないので、まだまだ自分のペースとしてモノになっていないということですね😅
心拍数もいつもより高めで今日はかなりキツかったです😵‍💫
(これは疲労の影響?)
 
 
それにしても3′25/kmが楽に出せるようになる日は来るのでしょうか…🤔
ひとまず今の設定で走り続けて慣れるのを待とうと思います😀
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村