カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ロング走で走り溜め

今晩から出張が続き、来週はほとんど走れそうにないので、今朝はロング走で走り溜めしました。

全部で34km走りましたが、30kmを少しだけ頑張ってみました( ´ ▽ ` )ノ



以下、頑張ったところを抜粋。
↓↓↓
0〜5km:25'53(5'11/km)
5'16-5'09-5'08-5'18-5'02


5〜10km:24'57(5'00/km)
5'06-5'04-4'54-4'56-4'57


10〜15km:24'48(4'58/km)
5'01-4'58-4'56-5'01-4'52


15〜20km:24'21(4'52/km)
4'53-4'57-4'47-4'53-4'51


20〜25km:24'23(4'53/km)
4'55-4'49-4'52-5'02-4'45


25〜30km:23'25(4'41/km)
5'00-4'57-4'43-4'51-3'54


合計:2時間27分47秒(4'56/km)


ラスト1kmは気持ち良く上げて終了♪(´ε` )
いわゆるEペースというやつで、道中も終始気持ち良く走れました。


無補給(給水あり)でこのまま42km行けるかも!?と思いましたが、やっても意味が無いので止めました(笑)


走り終わった後の脚は全くダメージなし♪
ようやくフル仕様の脚になってきた様です(^^)


東京までは時間もあるので、しっかり走り込んで鍛えようと思います♪




そして〜…只今、空港ラウンジにてグビグビ(。-_-。)



九州は遠いな〜ε-(´∀`; )



今日の練習 :ロング走
走行距離  :34km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>