カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

頼みの綱のBU走

いよいよ大阪マラソンに向けた調整も大詰め。
本日は最終調整でミニBU走。
設定ペースはいつも通りで、距離は少なめの2km×3。


このメニューにどれほどの効果があるのか分かりませんが、ある種のおまじないの様なもの。



このメニューをやり始めたのは、東京マラソン前から。


その後、横浜マラソン前にもやっていますが、いずれも良い結果を残せているので、何となく縁起が良さそうで続けています( ´ ▽ ` )



当時の記録を振り返ると〜…。


ミニBU走
4'08
4'08
3'58
3'57
3'42
3'45

結果:2時間47分24秒(ネット)



②横浜マラソン
ミニBU走
4'05
4'03
3'53
3'51
3'42
3'42

結果:2時間44分53秒(距離不足ww)



何となく縁起が良さそうですね♪




で、そんな本日の結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
4'00
4'02
3'48
3'52
3'39
3'36


これまでよりもレベルアップしています♪( ´▽`)
やったね♪


とは言うものの、走り始めはキレがなくイマイチな手応えε-(´∀`; )

そのまま走り進めるものの、こんなペースでフルを走り切れるのか?と疑問に思いました(笑)


その後の2段目、3段目もどうもイマイチな手応え…ε-(´∀`; )


そんなこんなのミニBU走でした。


あとは疲労をしっかり抜いてどんな走りが出来るか、ですね〜。


これまでやってきたことに自信を持って頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :ミニBU走など
走行距離  :12km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村