カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日もビルドアップ走なんです…

もうこれしかネタがないのかよ〜な感じのBU走ネタです( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずでスミマセン。


最近、週2回のBU走が定着してきましたが、練習日数・走行距離の割に疲労が徐々に抜けにくくなってきた様ですε-(´∀`; )

今朝も走り始めから身体がダルオモ〜でした(;´Д`A
オーバーワークには気をつけないとですね。


今朝のBU走、設定は新設定の3'55ー3'45ー3'35です。
距離はまだまだ実力不足のため3km×3。
オマケのラスト1km全力走もセットです。



ではでは、さっそく本日の結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:11'36(3'52/km)
3'52
3'54
3'50


2段目:11’14(3’45/km)
3’46
3'43
3'45


3段目:10'45(3’35/km)
3’35
3’35
3’35


1kmフリー:3’14


1段目がバラバラで上手くまとまりませんでしたが、何とかクリアε-(´∀`; )

3段目は3kmだけなのですが、キツかったですね(;´Д`A
これ以上距離を伸ばす余地が無い感じ。

今までのペースから5秒しか変わらないのですが、このキツさは何でしょう…。
まだまだ実力不足な感じです(。-_-。)



ラスト1kmは蹴り出すのではなく、地面を押すイメージで走ってみました。

劇的にペースアップするとか、キレが増すとかは無かったのですが、後半のペースダウンが小さかった様です。
まだまだ手探りなので、次回も試してみます♪



オフシーズンに入ってから体重・体脂肪が少しずつ増えてきたので、BU走後は少し長めの脂肪燃焼ジョグ。


いやはや朝から疲れましたε-(´∀`; )



今月は今朝のランを含めて110kmほど。
200kmに届くかどうかですね。

距離信仰はないものの、サブ45を目指すランナーとしては、いくらなんでも少なすぎな気がします(。-_-。)


もう少しジョグの距離を伸ばすのと、週末にLSDでもやりましょうかね…。
とは言え、大阪まで時間はあるので、じっくりいきます( ´ ▽ ` )ノ






最近ガチなネタばかりなので小休止。




最近ママって呼ばれますっ!ww





今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :17km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村